ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年07月04日

手賀沼にもぐった牛

6年ぶり2度目となる手賀沼釣行(バス)に行ってきました。

過去初めて手賀沼に釣行したときは、コテンパン。

結果から先に申し上げますと、今回もコテンパン>_<

さすがにこのままですと、あまりにも寂しい更新となってしまうので、途中立ち寄ったコンビニの近くにあった、レリーフをご紹介します。これは手賀沼周辺で言い伝えられている物語のようです。

手賀沼にもぐった牛


【手賀沼にもぐった牛】


手賀沼にもぐった牛







手賀沼にもぐった牛
もう、洗ってやったりだなんて、、、、和尚さんったらハート







手賀沼にもぐった牛
ええ!?和尚さん逝ってしまわれた、、、(;_;)
そして次は放○プ○ー好きな和尚さんですか、、、(汗)







手賀沼にもぐった牛
ああ、、、良かった、牛!(安堵)







手賀沼にもぐった牛
な、なに~!!なにしてる、牛!(@_@;







手賀沼にもぐった牛







手賀沼にもぐった牛



バッドエンドで
ますます気分がブルーになりました、、、(;_;)



にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記 - 淡水)の記事画像
05/27 釣行記 広東省中山市管理釣り場
04/15 釣行記 広東省東莞市管理釣り場
03/04 釣行記 広東省中山市管理釣り場
10/27 座間養魚場
07/17 釣行記 手賀沼(南部)
07/10 釣行記 手賀沼(南部)
同じカテゴリー(釣行記 - 淡水)の記事
 05/27 釣行記 広東省中山市管理釣り場 (2012-05-30 19:18)
 04/15 釣行記 広東省東莞市管理釣り場 (2012-04-18 18:41)
 03/04 釣行記 広東省中山市管理釣り場 (2012-03-09 16:28)
 01/03 竿初め 座間養魚場 (2012-01-10 15:00)
 10/27 座間養魚場 (2011-10-31 17:59)
 07/30 釣行記 手賀沼(南部) (2011-08-01 13:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手賀沼にもぐった牛
    コメント(0)