ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2021年04月08日

2021/03/29 宮古島ガーラ

息子が春休みなので、家族旅行を兼ねて宮古島に行ってきました。宮古島は初夏の日差しと気温で気持ちよかったですハート

1日だけ釣りの許可wを頂き、プカラス号さんでボートフィッシング。本当はGTを狙いたかったのですが、天気が崩れる予報だったのでとにかくなんか釣りたいと船長に伝えると、ライトゲームなら何か釣れるよとのことで近場のリーフをまわることに。

ダツのアタックは複数回あるものらず。魚の反応はあるが、口をつかってくれず苦戦しましたがなんとかカスミアジをゲット。

2021/03/29 宮古島ガーラ
PE2号 リーダーフロロ30ポンド ルアー:モアザンソルトペンシル95

5kgも無いサイズですが、すげードラグ出して走り回るので楽しかったです(^^

その後60gのライトジギングで小物を色々釣って

2021/03/29 宮古島ガーラ

雨が降ってきたので戻りながらリーフを撃って

2021/03/29 宮古島ガーラ
PE3号 リーダーフロロ60ポンド ルアー:ポップクイーン F130 B26H キャンディクマノミ

雨脚が強くなってきたので、早上がり。今度はぜひGTを釣ってみたいです!

新城船長、ありがとうございました(^^)



にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記 - 海水)の記事画像
2021/04/10 千葉港ボートシーバス
2021/01/30 アジ、メバル、カサゴ
01/10 釣行記 香港シーバス 陸っぱり
01/09 釣行記 香港ボートシーバス
12/05 釣行記 香港ボートシーバス
11/14 釣行記 香港ボートシーバス
同じカテゴリー(釣行記 - 海水)の記事
 2021/04/10 千葉港ボートシーバス (2021-04-11 10:53)
 2021/01/30 アジ、メバル、カサゴ (2021-01-30 00:00)
 01/10 釣行記 香港シーバス 陸っぱり (2009-01-13 12:10)
 01/09 釣行記 香港ボートシーバス (2009-01-12 12:10)
 12/05 釣行記 香港ボートシーバス (2008-12-08 12:45)
 11/14 釣行記 香港ボートシーバス (2008-11-17 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021/03/29 宮古島ガーラ
    コメント(0)