ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年12月09日

歯型

こんにちは、yazhiです。

タイリクスズキを釣って思ったのですが、、、

タイリクはマルより歯がスゴイみたいで、チビ2匹をバス持ちしただけで、指がボロボロになり出血してしまいました。こんどからキャッチャー持参で行きたいと思います。

歯型





にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(駄文)の記事画像
検索キーワードランキング
ジャック・オ・ランタンその後
ハロウィン用に
スイカ 収穫!
ウッドデッキ その4
ウッドデッキ その3
同じカテゴリー(駄文)の記事
 検索キーワードランキング (2012-06-04 12:15)
 カリフォ~ルニャ~ (2012-06-02 10:56)
 また中国に赴任 (2012-03-07 16:17)
 ジャック・オ・ランタンその後 (2011-10-28 12:02)
 ハロウィン用に (2011-10-27 15:04)
 土日は (2011-08-08 11:12)

この記事へのコメント
yazhiさん こんにちは。 猫好きな釣り師です。

そうですか京京ちゃんは長安に居られるのですか?
シンセンからはチョット遠いですね。
でも、今度長安に行った折にはぜひとも会いにいきますヨ!

私も釣り好きなのですが、yazhiさんのようなカッコイイルアー
フィッシングではなくて、どろくさ~い「投げ釣り」というヤツを
やっております。

香港、シンセンでもたま~に行きますが、やはり日本が
ホームグラウンドです。
先週も日本でカレイ釣りに行ってきました。

最近は、香港でアオリイカがおもしろそうです。
Posted by 猫好きな釣り師 at 2008年12月09日 12:31
猫好きな釣り師さん、你好!

>カッコイイルアーフィッシングではなくて、どろくさ~い「投げ釣り」

特にカッコいい事ないですよ(笑)投げ釣りも泥臭いなんて思いません。

私も餌釣りやりますよ。ルアーで釣れない魚は当然、餌で狙います。

よくやるのは、投げ釣りならキス、船ならカワハギあたりですね。

カレイ、いいですねー!煮付けが食べたくなりました。

香港はとってもイカ釣りが盛んみたいですね。私も一度やってみたいのでポイント調べておきます!
Posted by yazhiyazhi at 2008年12月09日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯型
    コメント(2)