ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年01月23日

ライフジャケット

先日、杭洲へ出張の為、中国の国内線を利用しました。

シートの背中のポケットにある安全説明のパンフレット。

ライフジャケット



もうちょっとマシな絵にならんのか、、、、

でも中国の航空会社のキャビンアテンダントさんは、国内線国際線問わず美人が多いんですよね。CAさんですからもちろん背は高いし、びっくりするほど綺麗なCAさんがいます。機内食のちまきを配るとき、奥の席の人には投げてよこしますけど(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(中国的日常)の記事画像
なんだ、このリールは!?
うーん
薔薇之光
悲劇!
朝ごはん
中国で見かけたテレビ
同じカテゴリー(中国的日常)の記事
 なんだ、このリールは!? (2012-05-31 17:08)
 うーん (2012-05-10 15:42)
 薔薇之光 (2012-04-02 11:30)
 悲劇! (2012-03-30 12:34)
 朝ごはん (2012-03-27 19:19)
 中国で見かけたテレビ (2011-07-01 12:15)

この記事へのコメント
昔、国内線の機内食(おやつ)が、リンゴ丸丸1個で大笑いしました。
皮付きです。

しばらくするとゴミ袋を持ったCAサンがリンゴの芯を集めに来ましたwww

中国人のほうが絶対数が多いからか、日本より美人が多いですね~

JALとか・・・orz


ちなみに、中国では膨張式のライフジャケットはボンベ抜かれますねwww
Posted by ハナ at 2009年01月24日 11:49
ハナさん、こんにちは!

>昔、国内線の機内食(おやつ)が、リンゴ丸丸1個で大笑いしました。

あと、座席のシート柄がバラバラで、絶対寄せ集めだろ!?っていう飛行機もありましたよね(笑)

>JALとか・・・orz

た、たしかにご年配の方が多いですね、JALは、、、、
Posted by yazhiyazhi at 2009年02月03日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライフジャケット
    コメント(2)