ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年01月13日

01/10 釣行記 香港シーバス 陸っぱり

前日のボートシーバスで惨敗したTeam J2。

急遽、陸っぱりをやることに。

場所は今期、メーターオーバーが出ているという情報のあった場所。

JJさん、NKさん、NMさん、yazhiの4名で出撃。21:00スタート。
場所は埠頭とその左右に広がる石積みエリア。

おおっ!ベイトがうじゃうじゃ居る!

01/10 釣行記 香港シーバス 陸っぱり

引っかかってきたベイト。ライブベイトバイブにそっくり(笑)


私たちの他には、香港人アングラーが数名。話を聞いてみると11月、12月は、あちこちでボイルがあり、投げりゃあ釣れるという、そりゃあもうお祭り騒ぎだったとのこと。しかし、先週はノーフィッシュだったとのことで、今週もあまり期待していないとのこと。

いやーな予感。

埠頭ではベイト溜まりが無い為、石積みをやります。岸沿いにベイトが溜まっており延々と石積みを上り下りしながら移動しキャストを繰り返すもたまにベイトが引っかかってくる位でアタリなし。石積みの上り下りで足腰にガタが出てきたので、埠頭でやっているみんなの所に戻ると、既に香港人アングラーは撤収し、JJさん他皆様もアタリ無しとのこと。

つかれたyazhi、ベンチで睡眠、、、、。

2:00ストップフィッシング


にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記 - 海水)の記事画像
2021/04/10 千葉港ボートシーバス
2021/03/29 宮古島ガーラ
2021/01/30 アジ、メバル、カサゴ
01/09 釣行記 香港ボートシーバス
12/05 釣行記 香港ボートシーバス
11/14 釣行記 香港ボートシーバス
同じカテゴリー(釣行記 - 海水)の記事
 2021/04/10 千葉港ボートシーバス (2021-04-11 10:53)
 2021/03/29 宮古島ガーラ (2021-04-08 20:00)
 2021/01/30 アジ、メバル、カサゴ (2021-01-30 00:00)
 01/09 釣行記 香港ボートシーバス (2009-01-12 12:10)
 12/05 釣行記 香港ボートシーバス (2008-12-08 12:45)
 11/14 釣行記 香港ボートシーバス (2008-11-17 12:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
01/10 釣行記 香港シーバス 陸っぱり
    コメント(0)