ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年11月23日

日本出張

みなさん、こんにちは。

実は急な出張で11/20~11/23で日本に来ております。

中国に戻る際は、もちろん我が愛しのタックル達を連れて帰ります。

中国駐在となる前は、非常に出張が多くおかげさまでJALのマイレージステイタスがJGCプレミアまで行きました。色々な特典がありまして、預け荷物の無料枠の拡大などは、今回の釣り道具を運ぶ際はありがたいです。ロッドケースとスーツケース2個預けても追加料金無しですみますから。また、提携航空の便を利用する場合ラウンジが利用できます。

ラウンジを利用しているとよく芸能人や有名人を見かけます。

いつだったかは、 品川庄司の庄司さんを見かけました。普通のお兄ちゃんといった感じでしたね。ラウンジ備え付けのカップラーメンを食べてました(笑)

あと最近では志垣太郎さん。お互い大きな荷物をもって廊下をすれ違おうとした際、「こりゃすみません」と言って道を譲ってくださいました。その濃ゆいお顔もさることながら、とても感じの良い方でしたね。と、こんなことぐらいで好印象をもってしまうミーハーな私。

あとは名前を知らないコンビのお笑い芸人さんやグラビアアイドルさん。出川哲郎さんを見かけたこともありましたね。

という訳で(?)久々の日本に降り立った感想。

寒っ!

以上、yazhiが日本からお届けしました。



にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(駄文)の記事画像
検索キーワードランキング
ジャック・オ・ランタンその後
ハロウィン用に
スイカ 収穫!
ウッドデッキ その4
ウッドデッキ その3
同じカテゴリー(駄文)の記事
 検索キーワードランキング (2012-06-04 12:15)
 カリフォ~ルニャ~ (2012-06-02 10:56)
 また中国に赴任 (2012-03-07 16:17)
 ジャック・オ・ランタンその後 (2011-10-28 12:02)
 ハロウィン用に (2011-10-27 15:04)
 土日は (2011-08-08 11:12)

この記事へのコメント
こんばんは。
あら?一時帰国でしたか!
ご家族と過ごす時間が取れるといいですね~~~。
Posted by 高上 利永【Takanoue Riei】 at 2008年11月23日 18:49
こんちわ!

一番寒い時に帰国されてたんですねー。
束の間の日本は堪能できましたか?
Posted by pentyanpentyan at 2008年11月27日 12:11
高上さん、早上好!

やっと、中国に戻って(?)参りました。日本帰国中は大変
忙しかったので、釣りに行く暇はありませんでしたが、久々
にチビに会えたので嬉しかった~!
Posted by yazhiyazhi at 2008年12月02日 10:41
pentyanさん、早上好!

>束の間の日本は堪能できましたか?

久々に食べた醤油豚骨ラーメン、美味しかったです!(笑)
Posted by yazhiyazhi at 2008年12月02日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本出張
    コメント(4)