ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年11月19日

検索キーワードが大変なことに!

先日の記事に関連する内容ですが、、、、

な、なんと!?検索キーワードのTOP3が大変なことに、、、、。

ご訪問くださる方々のリクエストには極力お答えしたいというのが
拙ブログのスタイルでございますので、以下掲載させていただきます。


検索キーワードが大変なことに!



検索キーワードが大変なことに!






もうヤケ

これからは、毎週水曜日をグラビアデーにすることにしました。


大変なことになってる検索キーワード
検索キーワードが大変なことに!


にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(駄文)の記事画像
検索キーワードランキング
ジャック・オ・ランタンその後
ハロウィン用に
スイカ 収穫!
ウッドデッキ その4
ウッドデッキ その3
同じカテゴリー(駄文)の記事
 検索キーワードランキング (2012-06-04 12:15)
 カリフォ~ルニャ~ (2012-06-02 10:56)
 また中国に赴任 (2012-03-07 16:17)
 ジャック・オ・ランタンその後 (2011-10-28 12:02)
 ハロウィン用に (2011-10-27 15:04)
 土日は (2011-08-08 11:12)

この記事へのコメント
こんにちは。

ぷぷぷ(>_<)ノ”
チョ~~~おかし~~~。
でも、この画像貼っちゃたら、もうTOP3はゆるぎないですね!
毎週水曜日を楽しみにしています。

自分のも何かそういうテーマ設定しようかな…。

あ、だめだ、大体がオタク系ネタで染まりそうですわ(笑)
Posted by 高上 利永【Takanoue Riei】 at 2008年11月19日 12:23
高上さん、你好!

このブログをはじめた当初は釣りブログの予定だったのですが
どんどん脱線していっています。

まあ、私という人間自体、脱線は嫌いではないので、このまま流れる
ままに行こうと思ってます(笑)
Posted by yazhiyazhi at 2008年11月19日 12:42
こんにちは

画像に釣られてやってきたらyazhiさんでしたか。
まんまとしてやられました。

しかし画像2枚目の気遣いは無用でしたね。


キーワードの12番目なんて露骨過ぎ!
是非期待に応えてやってください。
Posted by 小ぽんち at 2008年11月19日 14:01
小ぽんちさん、こんにちは!

>まんまとしてやられました。

我ながら、あざといとは思ってはおります。

>画像2枚目の気遣い

ナチュログ管理者の方から警告をいただくのもアレなので
自粛させていただきました(笑)
Posted by yazhiyazhi at 2008年11月19日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索キーワードが大変なことに!
    コメント(4)