ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年10月31日

11/02釣行予定です

今度の日曜日、前回釣行した場所と同じところへ釣行予定です。

まともな釣具も数は少ないながら揃えることが出来ましたので、リベンジしたいです。

いざとなったらティラピアを狙ってボウズ回避。うむ。


11/02釣行予定です




イメトレ中、、、、、。





にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(駄文)の記事画像
検索キーワードランキング
ジャック・オ・ランタンその後
ハロウィン用に
スイカ 収穫!
ウッドデッキ その4
ウッドデッキ その3
同じカテゴリー(駄文)の記事
 検索キーワードランキング (2012-06-04 12:15)
 カリフォ~ルニャ~ (2012-06-02 10:56)
 また中国に赴任 (2012-03-07 16:17)
 ジャック・オ・ランタンその後 (2011-10-28 12:02)
 ハロウィン用に (2011-10-27 15:04)
 土日は (2011-08-08 11:12)

この記事へのコメント
おお~リベンジですか!
きっと今度は、トォイッテ炸裂間違いなし!!

まずは楽しいひと時になります様、祈念しております。

私も状況許されればこの週末は釣りに行けそうです。
Posted by トォイッテ・キング@TK at 2008年10月31日 12:07
TKさん、你好!

>トォイッテ炸裂間違いなし

いえ、極力、炸裂させない方向で考えております。なにせ、ロッドに極度の負担を強いる危険な技ですので、、、。諸刃の剣というやつですね。さすがにBassOne折れたら悲しすぎます(涙)

>この週末は釣りに行けそうです。

おたがい良い休日が過ごせるよう、準備しましょうね!
Posted by yazhiyazhi at 2008年10月31日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/02釣行予定です
    コメント(2)